toggle
2020-02-01

木下街道沿いのオフハウス鎌ケ谷店跡地に「100えんハウス レモン」が3/13オープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

昨年7月に閉店した、木下街道沿いの元オフハウス鎌ケ谷店さん跡地に、100えんハウスレモンさんが3月13日からオープンするようです。

ちょびたさん、ぴのさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

木下街道沿いの「オフハウス鎌ケ谷店」が近隣店舗との統合により7/15に閉店

↑昨年記事にしたオフハウス鎌ケ谷店の閉店。

しばらくは跡地に動きはなかったのですが、ここにきて情報が入ったので現地へ行ってみました。

木下街道沿い。ワンダーグーやコナカの手前。

確かに工事をしている

白い方面から

お店の入り口に行ってみると

情報の通り「100えんハウスレモン」3/13にオープンするようです。

100えんハウスレモンは静岡県を中心に69店舗を展開している100円ショップです。

100えんハウスレモン公式ホームページ

千葉県では3店舗目、関東ではあまり馴染みがないですが、静岡県では50店舗近く展開していてお馴染みの100円ショップみたいです。雑貨に加え食品の展開も豊富なのだとか。

オープンしたらどんな品揃えなのか見に行ってみたいと思います。

 

 

 

関連記事