toggle
2019-08-11

イエローハット船橋芝山店の隣(キクヤ跡地)に内科病院が開院するようです

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

イエローハット船橋芝山店さんの横にあった元パチンコ屋さんの跡地に何か立つと看板が立っていました。

ちょびたさん、読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

最近芝山周辺に動きが多いですね。

というわけで現地へ行ってみました。

地図はここ↓

ここはもともとパチンコホールのキクヤ船橋店がありましたが2018年2月に閉店しました。

居抜きになるのかなと思っていましたが、建物が割とすぐに取り壊されて更地になっていたので、後に何が入るのか動きを追っていました。

船橋方面から。イエローハットの隣です

高根木戸方面から

更地ですが、看板が立っていますね

内科開院決定の看板

隣に立っていた看板もよく見てみると、どうやら敷地の左側半分に内科がオープンするようで、右側半分はまだ売地になっていました。

何れにしても病院ができるのは地域の方にとって嬉しいですね。開院時期などはまだ何も情報がないので、わかり次第追記していきたいと思います。

また右側にも動きがあり次第記事にしたいと思います。

 

 

関連記事