toggle
2020-01-19

ららぽーとTOKYO-BAY向かい(幸楽苑跡地)に「焼肉ライク」が1/27オープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

ららぽーとの前にある銚子丸の隣に、焼肉ライクというお店ができるみたいです。看板が立っていました。

読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

というわけで早速現地へ行ってみると

ららぽーとの向かい。

船橋競馬場駅方面から。銚子丸の横にどーんと看板が!

IKEA方面から。

工事中でした。

こちらは以前「幸楽苑船橋ららぽーと前店」があった場所ですね。

「焼肉ライク」は1人1台の無煙ロースターで好きなだけ、気軽に一人焼肉が楽しめるコンセプトのお店です。

焼肉ライク公式ホームページ

都心部では一人焼肉のお店もだいぶ増えてきましたね。船橋競馬の帰りによるなんてのもアリかなと思います。

オープンしたら一度食べに行ってみたいと思います。

 

関連記事