toggle
2020-02-13

東海神の「零一弐三(すうじ)」が1/30で閉店、跡地に東中山の「とものもと」が3/1移転オープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

いつも新しい記事を楽しみにしています。1/30に東海神駅前にあるラーメン屋の「零一弐三(すうじ)」が閉店してしまいました。

以前マッスルラーメンレポでも記事になっていた東中山の「とものもと」が東海神に移転するみたいです。

ころなさん、読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

「とものもと」は情報にもあるように以前マッスルラーメンレポで取材させていただきました。

Re:東中山駅から徒歩1分!魂のホンビノスラーメン「とものもと」

とものもとの店頭でも、店主市原さんのブログでも移転の告知がされていました。

画像提供:読者S・Sさん

東海神の零一弐三(すうじ)はまだ取材したことがなかったのですが、残念ながら1月30日をもって閉店ということで、お店の公式ツイッターでも情報が出ていました↓

そこには、零一弐三(すうじ)の跡地に「とものもと」が入ることが書かれていました。

現地へ行って見ると

東海神駅前すぐ

「零一弐三(すうじ)」外観。シャッターが閉まっていました。

まだお店の看板は残っていました。

「とものもと」のオープンは3月1日予定ということで、またオープンしたら食べに行きたいと思います。

 

 

関連記事