toggle
2020-05-10

船橋駅そば、カレーも美味しいイタリアンバル「coccio831」【テイクアウトグルメ】

新型コロナウィルスの感染拡大で、お店に食べに行く機会も減り、多くの飲食店の営業にも深刻な影響が出ています。

そんな中で「テイクアウト」を始めるお店も増えているので、少しでもその情報を広めていければと思い、当サイトでもテイクアウトグルメ情報を発信していきます。

今日ご紹介するのはの船橋市本町にある「coccio831」です。

 

店舗情報

店舗内観

住所/船橋市本町4-4-4 2F

TEL/047-426-2202

営業時間/11:30~14:00(LO.13:30)、16:30〜19:00(LO.18:30)

*当面テイクアウトのみの営業です

定休日/日曜

↓地図はこちら

 

メニュー、料理

テイクアウトメニューはこんな感じ↓

テイクアウトメニュー1

テイクアウトメニュー2

カレーイメージ

フレンチ出身の店主がフレンチの緻密な調理法と素材の扱い方に、インドのスパイス使いを融合させたカレーは深いコクがありスパイシーで立体的な味わいです。

 

お店のこと

過去の取材記事はこちら↓

インド×欧風×熟練の技! イタリアンバル「coccio831」で、噂のカレーをいただきます

オーナーシェフ村田さんはフレンチ出身で、その後イタリアン、多国籍料理など様々なジャンルの料理人として働き、2010年にイタリアンとしてお店をオープンしました。

一時体調を崩し形態を変え2016年にカレー専門店に。2018年頃からカレーも提供するイタリアンバルとして現在に至ります。村田さんの経歴あってこそ作れる独創的なカレーは現在も人気のメニューです。

気になった方は是非テイクアウト買いに行ってみてはいかがでしょうか?

 

テイクアウト店舗の情報募集中!

自薦他薦は問いません。下記のフォームより情報お寄せください↓

テイクアウト情報提供フォームはこちら

関連記事