toggle
2020-05-24

ショッピングプラザ鎌ケ谷の珈琲館、ニトリ、北京樓、うさちゃんクリーニングが閉店

複数の読者の方から情報提供がありました。

<情報>

ショッピングプラザ鎌ヶ谷内のいくつかのテナントが閉店するようです。
・珈琲館 5/10(日)閉店
・うさちゃんクリーニング 5/15(金)閉店
・北京楼 5/15(金)閉店
・おかしのまちおか 5/17(日)閉店

のりさん、ねぎさん、かとまんずさん、読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

先日ショッピングプラザ鎌ケ谷の「おかしのまちおか」閉店を記事にしました↓

ショッピングプラザ鎌ケ谷の「おかしのまちおか」が5月17日に閉店

どうやら、他にもいくつかの店舗が閉店するという追加情報をいただいたので再び現地へ行ってきました。

「ショッピングプラザ鎌ケ谷」外観

珈琲館(5/10閉店)

入り口横の珈琲館

5月10日をもって閉店の張り紙

うさちゃんクリーニング(5/15閉店)

珈琲館の向かいにあった「うさちゃんクリーニング」

5月15日をもって閉店の張り紙

北京樓(5/15閉店)

食品売り場の向かいにある「北京樓」

5月15日をもって閉店の張り紙

ニトリ デコホーム(6/7閉店)

2F奥にあるニトリ デコホーム

6/7閉店の張り紙。6/19にアクロスモールで新店がオープンするようです

以上のように4店舗+おかしのまちおかが閉店となっていました。

また1階のイトーヨカドー食品館も店舗運営会社が(株)イトーヨーカ堂から(株)ヨークに移管するとホームページに出ていました。

5店舗が無くなって少し寂しい感じになってしまったショッピングプラザ鎌ケ谷。閉店した店舗の跡地に動きがありましたらまた記事にしていきたいと思います。

 

関連記事