toggle
2020-05-30

夏見台の「サンマルク船橋夏見台店」が5/7をもって閉店していた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

いつも楽しく読んでいます。コロナが明けたら行こうと思っていた、夏見のサンマルクが閉店するようです。

さーやさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

というわけで早速現地へ行ってみました。

県道288号線沿い。運動公園方面から。

船橋駅方面から

「サンマルク船橋夏見台店」外観

閉店の張り紙

張り紙によると、5月7日をもって閉店となったそうです。創業25年、長年地元の方に愛されていたお店だけに残念ですね。

まだ建物はそのままでしたが、跡地はどうなるのでしょうか?

また動きがありましたら記事にしたいと思います。

 

 

 

関連記事