toggle
2020-07-15

【鎌ケ谷船橋あたり】2020年5月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

5月は4月に引き続きテイクアウトの記事を中心に載せていきました。

2020年5月のアクセス数は242,508PVで、過去最高PV数を更新しました。

それでは2020年5月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

 

10位 くぬぎ山駅そば、いちご屋さんのカフェテラスひらおか【テイクアウトグルメ】

飲食店応援企画として、過去に取材したお店に声をかけてテイクアウト情報を掲載しました。くぬぎ山の「いちご屋さんのカフェテラスひらおか」がランクイン。

 

9位 新鎌ケ谷で愛される町中華「中華厨房kaname」【テイクアウトグルメ】

 

飲食店応援企画として、過去に取材したお店に声をかけてテイクアウト情報を掲載しました。新鎌ケ谷の「中華厨房kaname」がランクイン。

 

位 白井駅そば木下街道沿い「CITY ICECREAM & COFFEE」【テイクアウトグルメ】

飲食店応援企画として、過去に取材したお店に声をかけてテイクアウト情報を掲載しました。白井の「CITY ICE CREAM & COFFEE」がランクイン。

 

位 船橋市役所そば、鶏一筋の店主こだわりの地鶏料理「焼鳥 大富」【テイクアウトグルメ】

飲食店応援企画として、過去に取材したお店に声をかけてテイクアウト情報を掲載しました。船橋の「焼鳥 大富」がランクイン。

 

位 ラーメンだってテイクアウト!馬込沢駅「目黒屋」【テイクアウトグルメ】

マッスルラーメンレポも取材ができないので、過去に取材したお店に行きラーメンのテイクアウト情報に特化して記事にしました。馬込沢の「目黒屋」がランクイン。

 

位 北習志野駅JUJUきたならの「ビストロ・ル・セーフ」【テイクアウトグルメ】

飲食店応援企画として、過去に取材したお店に声をかけてテイクアウト情報を掲載しました。北習志野の「ビストロ・ル・セーフ」がランクイン。

 

位 ラーメンだってテイクアウト!船橋「拉麺 いさりび」【テイクアウトグルメ】

マッスルラーメンレポも取材ができないので、過去に取材したお店に行きラーメンのテイクアウト情報に特化して記事にしました。船橋の「いさりび」がランクイン。

 

位 創業100年目を迎える太宰治ゆかりの老舗割烹旅館「玉川旅館」が閉館。

創業100年を迎える船橋の老舗割烹旅館「玉川旅館」が、コロナウィルスの影響もあり閉館となってしまいました。太宰治も執筆のために使ったという歴史的な建造物なだけに残念な声が多く寄せられました。

 

位 京成船橋駅前に出来た豚骨ラーメンの新店「マルハ軒」のコスパが凄かった!

船橋駅前通り沿いにオープンしたまるはの新店「マルハ軒」。ここが船橋であるのを忘れてしまう完成度の高い美味しいとんこつラーメンでした。

 

位 ショッピングプラザ鎌ケ谷の珈琲館、ニトリ、北京樓、うさちゃんクリーニングが閉店

 

初富のショッピングプラザ鎌ケ谷の店舗が相次いで閉店となった記事に、多くのアクセスが集まりました。読者の皆さんからも寂しくなるという声が多数寄せられました。今後の動きに引き続き注目して行きたいですね。

 

以上5月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきますので、ご愛読よろしくお願いします!

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

関連記事