toggle
2020-07-03

アクロスモール新鎌ケ谷2Fに「西松屋」とペットショップ「Coo&RIKU」がオープンするようです

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

いつも楽しく拝見しております!毎日サイトチェックするのが日課になっています!
本日確認したのですが、アクロスモールのトイザラスの跡地ですがニトリの横は西松屋だそうです。

読者さん、ぱんださん、のりさん 情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

先日ニトリデコホームがオープンする記事を書きました↓

アクロスモール新鎌ケ谷に「ニトリ デコホーム」が6月19日オープン

その際に他にも店舗がオープンするようだとお伝えしていましたが、動きがあったようですね。

というわけで早速現地へ行ってみました。

アクロスモール2階。ニトリDECO HOMEがオープンしていました

右側から。そのニトリの隣にオープンするのが

ペットショップ「Coo&RIKU」でした

近日オープン予定とのこと。スタッフ募集の張り紙も

情報にあった西松屋はというと、その奥に

ニトリの奥のスペース

「西松屋」7月23日オープンの告知がありました

左に曲がると「家庭教師のトライ」がオープンしていました。

整理すると、以前トイザらスのあった場所に、ニトリデコホームが6/19にオープンしました。

その隣にペットショップ「Coo&RIKU」が(近日オープン予定)、さらに奥に「西松屋」が(7/23オープン)。

そして左奥に「個別教室のトライ」がすでにオープンしていました。

新たに色々な店舗がオープンし、便利になりそうですね。

 

 

関連記事