2020-07-03
アクロスモール新鎌ケ谷2Fに「西松屋」とペットショップ「Coo&RIKU」がオープンするようです
読者の方から情報提供がありました。
<情報>
いつも楽しく拝見しております!毎日サイトチェックするのが日課になっています!
本日確認したのですが、アクロスモールのトイザラスの跡地ですがニトリの横は西松屋だそうです。
読者さん、ぱんださん、のりさん 情報提供ありがとうございます。
皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!
先日ニトリデコホームがオープンする記事を書きました↓
その際に他にも店舗がオープンするようだとお伝えしていましたが、動きがあったようですね。
というわけで早速現地へ行ってみました。

アクロスモール2階。ニトリDECO HOMEがオープンしていました

右側から。そのニトリの隣にオープンするのが

ペットショップ「Coo&RIKU」でした

近日オープン予定とのこと。スタッフ募集の張り紙も

情報にあった西松屋はというと、その奥に

ニトリの奥のスペース

「西松屋」7月23日オープンの告知がありました

左に曲がると「家庭教師のトライ」がオープンしていました。
整理すると、以前トイザらスのあった場所に、ニトリデコホームが6/19にオープンしました。
その隣にペットショップ「Coo&RIKU」が(近日オープン予定)、さらに奥に「西松屋」が(7/23オープン)。
そして左奥に「個別教室のトライ」がすでにオープンしていました。
新たに色々な店舗がオープンし、便利になりそうですね。
関連記事