toggle
2019-04-03

西白井の鎌倉ベーカリー跡地に「カリワラ」というカレー屋がオープンするようです

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

西白井にあった、鎌倉ベーカリーが最近改装していて、カリワラと言うカレー屋さんがオープンしそうです。

ちょびたさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

昨年この鎌倉ベーカリーの閉店を記事にしてから、ここを通るたびにチェックしていたのですが、ついに跡地に入るお店が決まったようですね。

早速現地へ行ってきました。

風間街道沿い、鎌ヶ谷大仏方面から

↓地図ではこちら

西白井駅方面から

正面から

すでに外観の看板などは出来上がっていて、内装の工事をしていました。

お値段結構リーズナブルですね〜

オープン日はまだ未定でした

オープン日はまだわかりませんが、いずれにしろ跡地にできる新しいお店はカレー屋さんでしたね。

またオープンしたら食べに行ってみたいと思います。

 

【周辺地域の人気記事】

西白井にもバンクシー!?離山児童公園入り口にネズミの絵

西白井にある『安全地帯』ドラムの田中さんが経営する「Y’s cafe (ワイズカフェ)」は珈琲、料理全てのクオリティが高かった

西白井駅前で13年、地元の人に愛される優しい味の中華料理「青霞(チンシア)」

西白井の「カフェテルセール」でオーナー手作り本格インドカレーとスイーツに舌鼓!

西白井にある老舗コーヒー豆販売店「珈琲の遠山」は、スペシャルティコーヒー販売の先駆だった

白井にある3種類の産地から蕎麦粉を選べる十割蕎麦のお店「彦兵衛」実食レポ

白井にある“3時間だけ営業”している絶品生スパゲティ専門

 

関連記事