toggle
2019-07-28

西船橋駅北口、国道14号線沿いにCoCo壱番屋と24時間ジムがオープン予定

国道14号線を走っていると、西船橋駅北口に繋がる交差点近くで新店の工事をしていました。

あれっ?ココイチができてるぞ!

船橋方面から。国道14号線沿い、吉野家の並び

下総中山方面から。魚民の向かい

↓地図ではこちら

こちら昨年3月に記事にした大塚ビルの建て替えに伴いCoco壱番屋、お休み処かつしか、大塚文具店が閉店した跡地で、ビルの建て替えが完了したようですね。(昨年の記事はこちら)

そんなわけで跡地のビルには再びCoCo壱番屋西船橋駅北口店が復活!

8月1日オープンのようですね。スタッフ募集していました

CoCo壱番屋が再び復活してくれたので、ココイチ難民になった人にとっては嬉しいニュースですね。

ビルの2階には24時間ジムがオープンするようです

またビルの3階には24時間ジムの「BLUE FITNESS24」がオープンすると告知してありました。

ホームページを見てみるとこちらも8月1日オープン予定のようですね。

BLUE FITNESS24公式ホームページ

ビルは4階建てで他のフロアはまだ空いていたので今後テナントが入るのでしょうね。

また動きがありましたら記事にしたいと思います。

 

 

【周辺の人気記事】

西船橋の名酒場「よっちゃん」で鮮度抜群のもつ焼きと生ホッピーに悶絶!

店主自ら狩りに出る! 「串焼き小野田」でジビエの真髄に触れる

生で食べられる美味さ!メイド・イン・西船橋の小松菜を創り続ける「ひらの農園」

西船橋駅そば、「ジンギスカン佐藤」で厚切り生ラム肉のジンギスカン実食レポ

もう飲んだ?船橋発のクラフトビール“船橋エール” @西船橋「船橋ビール醸造所」

君は知っているか── 船橋に緑色のラーメンがあることを!!! 〜中華ひろや訪問記〜

Re:東中山駅から徒歩1分!魂のホンビノスラーメン「とものもと」

船橋市の銭湯をめぐる【4軒目〜桔梗湯〜】

ふなばしお店グランプリ2017受賞店「米のまきの」に行ってきた

関連記事