toggle
2019-06-29

船橋駅北口の山城屋跡地に、大衆酒場「かぶら屋 船橋店」が7/4オープンするようです

船橋駅北口を出て右へ少し行ったところ、「天ぷら松しま」の隣に大衆酒場「かぶら屋 船橋店」がオープンするようで工事していました。

北口を出て右へ。三叉路の角にある「天ぷら松しま」の左隣

大衆酒場「かぶら屋 」の看板が。絶賛工事中でした

こちらの場所は以前、山城屋という酒屋さんがあった場所ですが、5月31日に残念ながら閉店してしまいました。

↓地図はこちら

その跡地に大衆酒場「かぶら屋」がオープンすることになりました。

ガード下方面から

駅からも近く、人通りも多い角の好立地ですね。

かぶら屋の公式サイトを見てみると、船橋店は7月4日にオープンするようです。

大衆酒場 かぶら屋 公式サイト

やきとん、串揚げ、黒おでんといったメニューがリーズナブルに楽しめる大衆居酒屋で、都内を中心に埼玉、神奈川、静岡と店舗を増やしています。千葉は昨年10月にオープンした船橋競馬場前店に続く2店舗目のようです。

オープンしたら食べに行ってみたいと思います。

 

かぶら屋 船橋店

住所/船橋市本町5-2-1

TEL/047-411-6877

営業時間/16:00~23:00

定休日/無休

公式ホームページ

↓地図はこちら

【周辺の人気記事】

創業70年!船橋駅の歴史を知る老舗「二葉そば店」のタンメンに舌鼓!

船橋駅ガード下で、もつ焼きと船橋ハイボールでサクッと立飲み!「もつ焼き 登運とん」

千葉県内の美味い鶏、鮮魚、野菜、日本酒を堪能できる居酒屋「本町 轟」

看板フクロウがお出迎え!?フレンチ・イタリアン・和食が楽しめる居酒屋「うまいもんや縁」

日本酒専門の立ち飲み店が船橋にOPEN。「立ち飲み日本酒2。2坪」へ行ってきた

船橋の路地裏にオンリーワンなアミューズメントパーク!?駄菓子屋「りゅう君の店」潜入レポ

細部へのこだわり、知るほどに魅せられる。船橋のオーセンティックバー「Bar篠崎」

 

関連記事