toggle
2019-05-04

船橋港の直売所「三番瀬みなとや」に浜焼きが楽しめるスペースが新設

船橋漁港内にある直売所「三番瀬みなとや」に浜焼きが楽しめるスペースが新設されました。

新設されたオープンスペース

お店の外に設置された2台のテーブル(6名座り)に焼き台をセットし、お店で購入した船橋名産の「ホンビノス貝」や自家製の干物などをその場で焼いて楽しむことができます。

ホンビノス貝

また当日仕入れた鮮度抜群の海産物を使った“本日のおすすめメニュー”も用意されるので、季節の魚などを楽しむことができます。ソフトドリンクの提供も行われます。

平成25年に開設された三番瀬みなとやでは以前から「ホンビノス貝をその場で食べたい」という声が多く寄せられていて、要望に応えてオープンスペースを開設しました。

青空のもとで、漁港の前で潮風を感じながら浜焼きが楽しめるのは嬉しいですね。

*このサービスは土・日・祝(定休日を除く)限定になります。平日は利用できませんのでご注意ください。

 

三番瀬みなとや

住所/船橋市日の出1-22-1 船橋漁港内

TEL/047-434-0668

営業時間/10:00〜15:00

*浜焼きサービスは土・日・祝(定休日を除く)限定

定休日/火曜、水曜日(*シケ等により臨時休業の場合があります)

駐車場/あり

ホームページ/ http://www.funabashi-gyokyou.jp/minatoya

↓地図はこちら

 

 

関連記事