toggle
2019-04-28

【鎌ケ谷船橋あたり】2019年3月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

2019年3月のアクセス数は155,282PVでした!

先月の過去最高PV(178455pv)から伸びるかと思いきや・・・そう甘くなかった今月。

20万PVの壁を突破するのはもう少しかかりそうです。

日々コツコツと取材して記事を積み重ねていくのみ!

それでは2019年3月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

 

10位 千葉県内2店舗だけの限定メニュー!!「勝浦風 担々麺」実食レポ@餃子の王将 西白井店

鎌ケ谷船橋あたりでは恐らく初?なんじゃないかというチェーン店の取材記事。半分私(編集長)の個人的な熱意で実現した取材はめちゃ楽しかった&勝浦風担々麺は絶品でした!

 

9位 Re:東中山駅から徒歩1分!魂のホンビノスラーメン「とものもと」

マッスルラーメンレポから、東中山の人気店「とものもと」がランクイン。○は出身の店主市原さんの様々な“想い”がこもった塩ラーメンは今も多くの人を惹きつけています。

 

8位 小松菜生春巻きは必食! タイの路地裏にトリップできる「タイ料理バル チャンカーオ」

船橋駅北口にある「タイ料理バル チャンカーオ」。自身が惚れ込み今も西船橋の「ひらの農園」まで取りに行くという小松菜の春巻きは必食!店主坂本さんのお話もとても面白かったです。

 

7位 船橋大神宮そば、フレンチ一筋のシェフが作る至極のハンバーグ専門店「裕」

船橋大神宮そばにあるハンバーグ専門店「裕」がランクイン。フレンチ一筋30年のベテランシェフが選んだ料理はハンバーグ。潔い一本勝負ですが、そのハンバーグは概念を覆すこと間違いなしの絶品!

 

6位 老舗の技とユーモアセンスが融合したネオ町中華!新鎌ケ谷の“要”チェック店「中華厨房kaname」

新鎌ケ谷駅にこんなお店が!思わずクスッと笑ってしまうユニークな仕掛けがそこかしこに。ユーモアセンスと料理の腕を兼ね備えた店主が作る、まさに“ネオ町中華”と呼べる素敵なお店でした。

 

5位 市場メシはカレーに決まり!船橋市場で三ッ星ホテルのシェフが腕をふるう「ガネーシャハウス」

鎌船カレー部より船橋市場内にあるインドカレー専門店「ガネーシャハウス」がランクイン。店長のサンジェイさんとgoogle先生を頼りながらのイナバ必死の英語取材でした。カレーももちろん絶品!

 

4位 二和向台のシダックス向かいに担々麺専門店「しびから屋」がオープン【実食レポ】

汁なし担々麺

県道57号線、二和向台のシダックス向かいにオープンした担々麺専門店の実食レポ。「麻」と「辣」のバランスがいい胡麻の風味香る汁なし担々麺はとても美味しかったですよ〜

 

3位 木下街道沿い、馬込沢駅踏切前にタピオカ専門店「Meetea」がオープン【実飲レポ】

いつできるか期待していていたので、オープンしてすぐに飲みに行ってきました。店長のタピオカドリンク好きが高じて作られたお店だけあってとても美味しいタピオカミルクティでした。

 

2位 船橋の路地裏、落ち着いた雰囲気で絶品おでんと和食を楽しむ「御忍 宗司別館」

意外と知らない人も多かったのでしょうか?アクセスが集中しました。とても落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。おでんは本当に美味しかったですね〜。

 

1位 鎌ケ谷小学校横にオープンした天然酵母のパン屋「chicoっとベーカリー」実食レポ

昨年11月にオープンしてタイミングが合わずやっとご紹介できたパン屋さんです。知らない人も多かったようでアクセスが集中しました。天然酵母のパンはモチっとした食感で風味豊か、噛むほどに味が出るとても美味しいパンでした。

 

3月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきますので、ご愛読よろしくお願いします!

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

 

関連記事