toggle
2019-07-26

船橋市場前のブックオフ跡地にセブンイレブンと24時間ジムがオープンするようです

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

ブックオフ船橋市場店の跡地にセブンイレブンが移転オープン、2階にはフィットネスジムが入るようです。

にゃんたけさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

今年の3月に閉店したブックオフ船橋市場店。その跡地に動きがあったようですね。

というわけで現地に行ってみました。

既に外観は出来上がっていました

大神宮方面から

市場通り方面から

写真で見てもわかるように、左隣にあるゼブンイレブン船橋市場店がブックオフ跡地に移転リニューアルオープンという形になります。駐車場も広くなり便利になりそうですね。

セブンイレブンのオープンは7/25です

セブンイレブン船橋市場店のリニューアルオープンは7/25(木)です。27日までオープンセールを実施するそうですよ。

さらに店舗の2階には別のテナントが

FASTGYM24ができるようです

10月オープンと書いてありました

セブンイレブンの2階には年中無休24時間ジムの「FASTGYM24船橋市場店」が10月にオープンするようで工事中でした。詳細がわかったらまた記事にしたいと思います。

 

 

 

関連記事