toggle
2019-08-05

ポパイ芝山店の跡地に24時間ジムの「ワールドプラスジム」ができるようです

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

昨年閉店した、ポパイ芝山店さんにスポーツジムが入ると張り紙がありました。

ちょびたさん、kokkokoさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地へ行って見ました。

地図はここ↓

地元のレンタルショップとして長年営業を続けていた「ポパイ芝山店」が2018年5月に閉店して1年以上経ち、なかなか跡地に動きがなかったのですがついに入る店舗が決まったようです。

ポパイ芝山店跡地

船橋方面から。コメダ珈琲船橋芝山店の隣

高根木戸方面から

張り紙が貼ってありました

跡地には24時間ジムの「ワールドプラスジム船橋芝山店」が入るようです。近日オープンと書いてありました。ワールドプラスジムは24時間営業のフィットネスジムで全国に110店舗ほど展開をしているジムですね。

ワールドプラスジム公式ホームページ

内装工事などはまだ行われていませんでしたが、建物はそのまま使いそうなのでオープンは早そうですね。

それにしても最近こういった24時間ジムの店舗が増えてますね〜。当サイトでもここ数ヶ月で立て続けに24時間ジムオープンを記事にしているのでつくづく実感している今日この頃です。

 

 

 

関連記事