toggle
2019-09-25

リブレ京成三咲店跡地に業務スーパーとマツモトキヨシが出来るようです

複数の読者の方から情報提供がありました。

<情報>

リブレ京成三咲店の後には、業務用スーパーとマツキヨが入るそうです。

ばんばんばんびさん、フィガロさん、hikaruさん、たまあらためさん、ちょびたさん、ひなひまママさん、プチフグさん、いしいさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

リブレ京成三咲店の閉店を記事にしたのが5月でした。

リブレ京成三咲店が5月31日をもって閉店するようです

そのすぐ後にばんばんばんびさんから情報提供をいただいていて、以来動きをずっと追っていました。9月に入って工事が始まり、先日看板ができてから情報提供も多数寄せられました。

画像提供:たまあらためさん

というわけで私も現地へ行ってみました。

踏切方面から

県道57号線方面から

駐車場の横も看板できてました

まだ開店時期の告知などの張り紙はありませんでしたが、看板は出来上がっていました。

店内はこれからという感じですが、外観が左が業務スーパーの緑、右がマツモトキヨシの青だったので左右に別れるのでしょうかね?

業務スーパー三咲店のアルバイト募集も出ていました↓

https://keiseistore.jbplt.jp/store/782385/recruiting/782480

またオープン時期などわかったら記事にしたいと思います。

 

 

関連記事