toggle
2019-07-01

木下街道沿い「デニーズ船橋馬込沢店」の隣に「ウェルシア船橋藤原店」ができるようです

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

馬込沢駅から徒歩7分程度、木下街道沿いのデニーズ隣に、ドラッグストアのウエルシアが出来るようです。オープンは7月頃?近隣にはコンビニ以外の店が無かったので嬉しい♪

シタールさん、ぼすぅさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

このデニーズ船橋馬込沢店の隣については、今年の1月にも記事にしました(過去の記事はこちら)。

この時は店舗・共同住宅となっていました。通るたびにチェックはしていたのですが、いよいよ建物も立ってきて動きが出てきたようですね。

というわけで早速現地へ行ってみると

デニーズ船橋馬込沢店の隣。あっ!建物が建っている

正面から。結構大きいです

逆サイから。

馬込沢方面から

ネットで調べてみると、ウェルシアの新店舗の求人が出ていました↓

https://townwork.net/detail/clc_0616985883/

どうやらこちらにはドラッグストアのウェルシア船橋藤原店ができるようですね。

ちなみに奥の方で共同住宅っぽいのを建てている別の工事をしていたので、そちらもじきに建ちそうです。

確かのこの近辺にドラッグストアはなかったので近所の人には嬉しいニュースかもしれませんね。

 

 

関連記事