toggle
2020-02-07

中山商店会通りに「セブンイレブン下総中山駅北口通り店」が1/24オープンしてる

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

下総中山駅前の商店街にセブンイレブンが1月24日にオープンしました。

読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地へ行ってみました。

下総中山駅北口を出て中山法華経寺に続く道

駅方面から

「セブンイレブン下総中山駅北口通り店」外観

店頭でお花を売ってました

国道14号方面から。以前取材したラーメン屋さん「三代目松屋食堂」の向かいです

創業1年目の老舗??下総中山と共に歩む系譜「4代目 松屋食堂」

以前「ほしの化粧品店」と「おもちゃのドリーム」があった場所です。

北口の駅前にはコンビニがなかったので便利になりますね。

 

セブンイレブン下総中山駅北口通り店

住所/船橋市本中山2-16-11

TEl/047-302-5100

営業時間/24時間

↓地図はこちら

【周辺の人気記事】

中山の歴史ある参道で4代目が作る“アサリの煮込みそば”は唯一無二!「中華料理 忠実堂」

京成中山駅前で食べる魅惑の汁なし坦々麺「中華料理 瀧」

店主自ら狩りに出る! 「串焼き小野田」でジビエの真髄に触れる

ふなばしお店グランプリ2017受賞店「米のまきの」に行ってきた

君は知っているか── 船橋に緑色のラーメンがあることを!!! 〜中華ひろや訪問記〜

西船橋の名酒場「よっちゃん」で鮮度抜群のもつ焼きと生ホッピーに悶絶!

西船橋駅そば、「ジンギスカン佐藤」で厚切り生ラム肉のジンギスカン実食レポ

もう飲んだ?船橋発のクラフトビール“船橋エール” @西船橋「船橋ビール醸造所」

関連記事