toggle
2020-03-07

三咲駅そばにクレープとドリンクの店「カラムリア・ラ・クレープ」が3/10オープン予定

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

三咲駅(業務用スーパー側)すぐの以前ポニークリーニングがあった場所に、クレープ屋さんがオープンするようです。

ばんびさん、たくいちさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地へ行ってみました。

三咲駅の裏手、業務スーパーの手前。

業務スーパー側から。この先が踏切

「カラムリア・ラ・クレープ」外観

地図ではこちら↓

看板もついていました

オープンは3月10日のようですね

壁に貼ってあったチラシ

オープンは3月10日予定のようです。

南国をテーマにした、クレープ、ドリンク、グッズの店と書いてありました。

三咲駅前にできる新しいお店、楽しみですね。オープンしたら食べに行ってみたいと思います。

 

 

関連記事