toggle
2020-03-10

鎌ケ谷の「BAR PIECE MAIN」がリニューアルに向けて休業

複数の読者の方から情報提供がありました。

<情報>

鎌ヶ谷駅側のバー ピースメインがいつのまにか閉店していました。

ストさん、読者さん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

BAR PIECE MAIN(バー ピースメイン)は復活オープンの際に記事にさせていただきました↓

5年半の時を経て、鎌ヶ谷で復活オープン!「BAR PIECE MAIN」

現地へ行ってみると

鎌ケ谷駅西口を出て左へ行った交差点

その交差点の駐輪場の横にある。天ぷらいな葉の隣。

看板はなくなっていました。

テナント募集の看板

実はこの情報をもらってから、何度か現地に行っていたのですが、先月行ってみると看板は外され、中は工事が入っていました。この後何か新しい店舗が入るのでしょうか?こちら動きがあり次第また記事にします。

ちなみにバー ピースメインのオーナー仲谷さんと連絡が取れまして

「完全閉店ではなく、また鎌ケ谷のどこかでリニューアルオープンしたいと思っているので、読者の皆様には一時休業と伝えてくださいとのことです。

またリニューアルオープンの際には記事にしたいと思います。

 

 

【周辺の人気記事】

本場博多の “ごぼ天うどん” が鎌ケ谷で食べれます

鎌ケ谷市民のソウルフード「博士ラーメン」は医師家系が作る奇跡の1杯だった!

鎌ヶ谷の生パスタ手作りピザの店「Coca(コカ)」でモチモチ食感のナポリタンを食べてきた

鎌ヶ谷駅そば、本格イタリアンと洋食を気軽に楽しめる洋風居酒屋「Cafe&Diner Alba」がオープン

鎌ケ谷駅そばにオープンした“呑める”からあげ専門店「極上からあげ こっこ」【実食レポ】

鎌ケ谷駅前に“ニュータイプ”のカラオケ居酒屋がオープン「謳い処ゆき屋」。魚が美味い居酒屋「味幸房」の隣

鎌ケ谷駅近く、精工舎通り沿いにオープンしたベーグル専門店「manana bagel」実食レポ

鎌ヶ谷の住宅街で、四季折々の自然を眺めてゆったりできるカフェ「森のカフェはやしみず」

 

関連記事