toggle
2020-05-19

ショッピングプラザ鎌ケ谷の「おかしのまちおか」が5月17日に閉店

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

ショッピングプラザ鎌ヶ谷2階の「おかしのまちおか」が5月17日(日)をもって閉店するそうです。

のりさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地へ行ってみました。

ショッピングプラザ鎌ケ谷の2階

反対側から

「おかしのまちおかショッピングプラザ鎌ケ谷店」外観

閉店告知の張り紙

現地に行ったのはまだ閉店前でしたが、5月17日をもって閉店と告知がありました。

ちなみに、まちおかの両サイドの店舗も既に無いのでかなりスペースが空きますね。今後何か店舗が入るのでしょうか?

また動きがありましたら記事にしていきたいと思います。

 

関連記事