toggle
2020-06-09

【鎌ケ谷船橋あたり】2020年4月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

4月は緊急事態宣言も出て取材に行けなかったので、後半からテイクアウトの記事を載せていきました。

2020年4月のアクセス数は205,826PVでした。

それでは2020年4月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

 

10位 名店の跡地に咲く名店!!2種類の油を使う極上の1杯!「麺屋 咲」

 

マッスルラーメンレポからは東中山駅の「麺屋 咲 」がランクイン。料理人のDNAを引き継ぎ、飽くなき探究心で作り上げたハイレベルな一杯、美味かった〜。

 

9位 初富交差点そばの「らーめん紗々」が4/18をもって閉店

初富にあるラーメン紗々が惜しまれながら閉店となりました。当サイトでも何度か取材させてもらったお店なだけに残念です。

 

8位 京成津田沼駅そばに「たこ坊 津田沼店」がオープン。世田谷の老舗たこ焼き店の暖簾分け

京成津田沼駅のそばにたこ焼き専門店「たこ坊 津田沼店」がオープンしました。世田谷の老舗たこ焼き店の味を引き継ぎ、出汁が効いたとろーり生地が特徴のたこ焼き、美味しかったです。

 

7位 東道野辺の生パスタ専門店「もっちりーの」【テイクアウトグルメ】

コロナウィルスの影響で深刻な影響の出ている飲食店応援企画として、過去に取材したお店に声をかけてテイクアウト情報を掲載しました。中から東道野辺の「もっちりーの」がランクイン。

 

6位 印西の胃袋を満たすラーメンと炒飯、そして最強の揚物船?「ラーメン とん吉」

マッスルラーメンレポから印西の名店「とん吉」がランクイン。おなかいっぱい食べて欲しいという店主の純粋な気持ちが炸裂したチャーハンおかわり自由!揚げ物舟盛り!に圧倒されました。

 

5位 馬込町に移転オープンした「手打ちらーめん福一」でタンメンをいただく【実食レポ】

馬込町に移転オープンした「手打ちラーメン福一」でタンメンを食べてきました。変わらぬ炒め技術の高さは健在でした。美味しかったです。

 

4位 鎌ケ谷小学校横のパン屋「chicoっとベーカリー」が4/4をもって閉店

鎌ケ谷小学校横のパン屋「chicoっとベーカリー」が閉店しました。当サイトでもオープン、再オープンと取材したお店だっただけに残念です。

 

3位 西船橋の隠れた人気店「隼ホルモン」のホルモンが異次元の美味さだった!

 

西船橋のホルモン焼き専門店「隼ホルモン」。オープンして8年、知る人ぞ知る人気ホルモン焼き店、その実力は噂通り、悶絶級の他では食べれない絶品ホルモンでした。嗚呼また行きたい…

 

2位 柏から鎌ケ谷へ!”こうじグループ”の魂を持って新天地で挑戦する「鎌ケ谷 製麺堂てつ」

マッスルラーメンレポからは「鎌ケ谷 製麺堂てつ」がランクイン。ラーメン一筋、数々のお店でキャリアを積んできた店主の技が光るラーメンは絶品でした。

 

1位 鎌ケ谷大仏の「金田ワールドスイミングクラブふなばし」が閉館。42年の歴史に幕

 

鎌ケ谷大仏の「金田ワールドスイミングクラブふなばし」が42年の歴史に幕を閉じました。読者の皆さんからも、思い出のコメントが多数寄せられました。

 

以上4月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきますので、ご愛読よろしくお願いします!

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

関連記事