toggle
2020-04-24

鎌ケ谷小学校横のパン屋「chicoっとベーカリー」が4/4をもって閉店

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

鎌ケ谷小学校横のパン屋「chicoっとベーカリー」が4月上旬で閉店したとのことです。。

ハルパパさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

chicoっとベーカリーは以前取材させていただいたお店でした↓

鎌ケ谷小学校横のパン屋「chicoっとベーカリー」がリニューアルオープン

現地に行ってみました。

鎌ケ谷小学校グランドの横にあります

居酒屋そてつの隣

「chicoっとベーカリー」外観

閉店の張り紙

chicoっとベーカリーは2018年11月にオープンしました。2019年7月に一時休業しリニューアルオープンしましたが残念ながらこの度4月4日をもって閉店してしまいました。

お店の公式インスタグラム↓でも閉店の告知がありました。

https://www.instagram.com/p/B-a3uyEFxAq/?utm_source=ig_web_copy_link

天然酵母を使ったとても美味しいパンでした。オープンの時も、リニューアルオープンの時も記事にさせていただいたお店なので閉店はとても残念です。1年4ヶ月お疲れ様でした。

跡地に動きがありましたらまた記事にしたいと思います。

 

 

関連記事