toggle
2019-12-28

日乃屋カレー船橋咲が丘店が12月28日をもって閉店

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

咲が丘にある、日乃屋カレーが残念ながら12/28で閉店するようです。
開店情報を送って、まさかラストの情報を送るとは…。

ぴんたろーさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

日乃屋カレー咲が丘店は当サイトでも以前取材させていただきました↓

【朗報】ついに千葉県に上陸!! 名実ともに日本一のカレーを提供する「日乃屋カレー船橋咲が丘店」

今回閉店の情報を受けて、現地へ確認しに行ってきました。

鎌ケ谷大仏方面から

二和向台方面から

「日乃屋カレー咲が丘店」外観

閉店の張り紙がありました

情報の通り2019年12月28日をもって閉店とのことです。

今年の4月にオープンして8ヶ月、短い間でしたがお疲れ様でした。

この場所は以前は焼き鳥屋の「本陣串や」があり、その前もいくつかお店が変わっている移り変わりが激しい場所です。次は何が入るのでしょうか?

また動きがあり次第記事にしたいと思います。

 

 

【周辺の人気記事】

鎌ヶ谷大仏にオープンした「佐野らーめん しばちゃん」は本場佐野クオリティ!

二和向台で50年超のレジェンド町中華「光洋」の台湾ラーメンとチャーハン

二和向台で40年以上!継ぎ足し続けたタレと約40種の芋焼酎が揃う焼鳥屋「伏見屋」

二和向台駅徒歩1分、鮮度抜群の魚料理が食べられるカジュアルな居酒屋「初垂れ」

かつての賑わいを感じさせる佇まい「パチンコアイドル」@二和向台【船橋フォト】

三咲駅前ロータリーにオープンした立呑み「ぴっぽっぱ」でサク飲みレポ!

ヒルトンホテルの本格中華料理を三咲で食す!?懐石中国料理「雅」

 

関連記事