toggle
2019-09-06

国道14号線沿い、海神のコンビニエンスストア「ASHIDA(あしだ)」が閉店していた

国道14号線沿い、総武線の線路を超える橋の手前にあったコンビニエンスストア「ASHIDA(あしだ)」が閉店していました。

 

地図ではこちら↓

西船橋方面から

船橋方面から

シャッターが閉まっていて張り紙が

閉店の張り紙

7月31日で閉店と書いてありました。14号はよく通るので以前からこのお店の存在は知っていました。

昨今では大手コンビニチェーンばかりで、ほとんど見かけなくなった独立系のコンビニエンスストアで珍しいなと思って何度か利用させていただきました。

一度取材してみたいなと思っていましたが残念です。

 

【周辺の人気記事】

中華鍋を振り続けて半世紀超!達人が作る極上のタンメン「中華料理 宝楽」

コスパが異次元!船橋の路地裏で呑んべえ達を魅了してやまない酒場「大衆あさひ」

創業70年!船橋駅の歴史を知る老舗「二葉そば店」のタンメンに舌鼓!

千葉県内の美味い鶏、鮮魚、野菜、日本酒を堪能できる居酒屋「本町 轟」

老舗甘味処の船橋名物“ばか麺らーめん”とは!?「ラーメン・甘味処 美松」

日本酒専門の立ち飲み店が船橋にOPEN。「立ち飲み日本酒2。2坪」へ行ってきた

船橋の路地裏にオンリーワンなアミューズメントパーク!?駄菓子屋「りゅう君の店」潜入レポ

細部へのこだわり、知るほどに魅せられる。船橋のオーセンティックバー「Bar篠崎」

 

関連記事