toggle
2019-11-08

鎌ケ谷のスパゲッティハウスぺぺが閉店していた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

初富小学校そばの「スパゲッティハウス ぺぺ」が突如閉店していました。理由等は不明です。

らぎさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

と言うわけで早速現地へ行ってみました。

↓地図はこちら

スパゲッティハウスぺぺ

初富小学校方面から。この先へ行くと風間街道に合流する

白井方面から。この先に初富小学校がある

緑が鮮やかな個性的な外観

入り口に張り紙が

閉店のお知らせが貼ってありました

スパゲッティハウスぺぺは結構歴史が長いレストランですが、2018年9月末で前のオーナーが辞めてお店が変わったようです(参考:前オーナーのホームページ)。

新しいオーナーの店として始まりましたが、今回突然の閉店ということで残念ですね。

跡地はどうなるのでしょうか?また動きがありましたら記事にしたいと思います。

 

 

 

関連記事