toggle
2020-01-02

国道464号線沿いに「ワールドプラスジム鎌ケ谷軽井沢店」がオープンしてる

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

国道464号線、セブンイレブン鎌ヶ谷軽井沢店のちょっと先、昔パチンコ屋さんがあったところにスポーツジムがオープンするみたいです。

ちょびたさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地に行ってみました。

国道464号線(印西方面)沿い。軽井沢のセブンイレブンの先

元パチンコ屋があった場所

印西方面から

「ワールドプラスジム鎌ケ谷軽井沢店」外観

まだ外壁工事中でしたが、すでにオープンしています

月額定額制の使い放題。流行りの24時間ジムですね

ワールドプラスジムは24時間営業のフィットネスジムで全国に110店舗ほど展開をしているジムです。

ワールドプラスジム公式ホームページ

昨年、船橋市芝山にもオープンして記事にしています↓

ポパイ芝山店の跡地に24時間ジムの「ワールドプラスジム」ができるようです

私はジムは利用していないのですが、筋肉といえばマッスルラーメンレポ担当のイチバ氏

お店の方に許可をいただいて内部の様子を見てきてもらいました。

店内の様子。マシーンがいっぱい

ベンチプレスやるやつですね

50kgダンベル

マッスルイチバ氏曰く「50kgダンベルがあるのはポイント高いですね〜。軽く遊んできました」とのこと。

それにしても24時間ジム増えていますね。タピオカブームは一段落した感ありますが、24時間ジム出店は今後も続くのでしょうか?

 

ワールドプラスジム鎌ケ谷軽井沢店

住所/ 鎌ケ谷市軽井沢1983-4

TEL/ 047-442-2336

営業時間/24時間

備考/P約50台

公式ホームページ

↓地図はこちら

 

【周辺の人気記事】

鎌ヶ谷の西京漬、粕漬け専門店「きりみ屋」の工場・直売所見学レポ

知ってる?鎌ケ谷市粟野にある創業20年の人気パン屋「パン工房 ホルン」

西白井で28年!地元の人に愛され続けるコスパ抜群の蕎麦屋「栄久庵」実食レポ

西白井にある『安全地帯』ドラムの田中さんが経営する「Y’s cafe (ワイズカフェ)」

西白井駅前で13年、地元の人に愛される優しい味の中華料理「青霞(チンシア)」

鎌ケ谷市佐津間で“農薬・化学肥料の助けを借りない農業”を営む「喜助農園」

「今昔物語」鎌ケ谷 〜佐津間十字路〜

市制記念公園の先にある噂の「電車展望スポット」に行ってみたのだが…

関連記事