toggle
2020-01-29

くすりの福太郎新高根一丁目店跡地に「セカンドストリート船橋新高根店」が移転オープン

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

12/22にあった「くすりの福太郎 新高根1丁目店が閉店していた」ですが、今日現地を確認したところ、跡地に「2nd street」が入るようです。2nd streetは近くに船橋芝山店がありますが、そこが1/5(日)で閉店し、2月に福太郎跡地に移転オープンするようです。

くまぞうさん、ちょびたさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

飯山満古和釜線沿い、イエローハット船橋芝山店の向かいにあった「くすりの福太郎新高根1丁目店」が11月15日に閉店しましたが、跡地に動きがあったようですね。

早速現地へ行って確認してきました。

まずは以前のセカンドストリート船橋芝山店へ。すき家の隣

「セカンドストリート船橋芝山店」外観

移転のオープンの張り紙が

情報の通り船橋芝山店は2020年1月5日で閉店。船橋新高根店として近隣にオープンと書いてありました。

船橋芝山店から200mほど先に行くと

くすりの福太郎新高根1丁目の跡地に

「セカンドストリート船橋新高根店」外観

高根木戸方面から

店内はオープンに向けての作業中でした

店頭の告知張り紙

張り紙によると1/25から買取のみの営業スタートで、2/8にグランドオープンで販売もスタートするようです。お店の規模は以前よりも広くなりそうですね。

閉店した船橋芝山店の跡地に動きがあったらまた記事にしたいと思います。

 

セカンドストリート船橋新高根店

住所/船橋市新高根1-8-1

TEL/047-496-4031

営業時間/10:00〜22:00

定休日/無休

公式ホームページ

↓地図はこちら

 

関連記事