toggle
2020-06-15

河太郎手前の“ミニストップ白井根店”跡地に中華料理店「袁記(えんき)」ができるようです

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

木下街道を北上して、河太郎向かいの旧ミニストップ、ここは中華料理屋?か何かになるみたいです。

くるみママさん 情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

昨年5月に閉店したミニストップ白井根店。当サイトでも記事にしました↓

県道189号線沿い“河太郎”手前の「ミニストップ白井根店」が閉店していた

しばらく跡地に動きがありませんでしたが、ここにきて動きがあったようですね。

というわけで、早速現地に行ってみました。

県道189号線沿い。河太郎の手前にあります。この先行くと白井市役所。

市役所方面から。白井給水塔のそばにあります。

ミニストップ白井根店跡地

見回してみると、中華料理「袁記(えんき)」の看板がありました。なぜかバスケットゴールも…笑

建物をよく見てみると「袁記」のロゴが入っていました

外も中も工事中という感じでした。オープンはいつ頃になるのでしょうか?

またオープンしたら食べに行って見たいと思います。

 

【周辺地域の人気記事】

本格派のケーキはもちろん、パンも美味しい!白井駅前「パティスリーポワリエ」

白井にある“3時間だけ営業”している絶品生スパゲティ専門

西白井にもバンクシー!?離山児童公園入り口にネズミの絵

西白井で28年!地元の人に愛され続けるコスパ抜群の蕎麦屋「栄久庵」実食レポ

西白井にある『安全地帯』ドラムの田中さんが経営する「Y’s cafe (ワイズカフェ)」

西白井駅前で13年、地元の人に愛される優しい味の中華料理「青霞(チンシア)」

西白井にある老舗コーヒー豆販売店「珈琲の遠山」は、スペシャルティコーヒー販売の先駆だった

関連記事