toggle
2019-12-12

京成船橋駅そばに「焼肉酒場ともさんかく 船橋店」が12/9からオープン

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

京成船橋駅のそば、ダイソーの裏に「焼肉酒場ともさんかく」という焼肉店が12/9にオープンするようです。

マロンさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

ちょうど12月9日に船橋駅に行く用事もあったのでお店を見てきました。

ダイソーのビルの脇の路地を入る

歩いてすぐのところ。コインパーキングの隣にありました

「焼肉酒場ともさんかく船橋店」外観

反対側から。パラッツオ船橋店パート2の隣

開店祝いのお花が店先にたくさん出ていました

「うまい肉をもっと気軽にもっと安く」がコンセプトのようです

外に出ていたメニューはこんな感じ。黒毛和牛A%ランク仕様でこの値段は結構リーズナブルだなあ

調べてみると、「焼肉酒場ともさんかく」は2013年に柏に1号店をオープンし、「旨い肉をもっと気軽にもっと安く」をモットーに黒毛和牛A5ランクを使用した人気の焼肉店で現在は柏に4店舗展開しています。今回の船橋店は5店舗目になるようですね。

松戸南部市場内の自社工場から店舗へ毎日直接配送することで鮮度の高い和牛を安く提供することを実現しているのだそうです。

焼肉酒場ともさんかく公式ホームページ

機会があれば食べに行ってレポしたいとおもいます。

 

焼肉酒場ともさんかく 船橋店

住所/船橋市本町1-7-24 1F

TEL/047-407-1666

営業時間/日曜・平日 17:00-23:00 金・土・祝前日 17:00-翌5:00

定休日/年中無休

↓地図はこちら

 

【周辺の人気記事】

船橋駅ガード下で、もつ焼きと船橋ハイボールでサクッと立飲み!「もつ焼き 登運とん」

まるでステーキのような肉肉感!ヤミツキ必至の弾力ハンバーグ「カウベルグリル船橋駅前店」

創業65年!時代とともに愛され続ける船橋のレジェンド焼き鳥屋「いづみ屋」

コスパが異次元!船橋の路地裏で呑んべえ達を魅了してやまない酒場「大衆あさひ」

日本酒専門の立ち飲み店が船橋にOPEN。「立ち飲み日本酒2。2坪」へ行ってきた

これぞ本場宮崎の味!燻し焼かれた鶏の旨味に悶絶必至!「骨付地鳥炭焼 日向 船橋店」

船橋駅前通り沿いの隠れ家的ワインバル「カジェーロ」で絶品生ハムと肉料理をいただく

千葉県内の美味い鶏、鮮魚、野菜、日本酒を堪能できる居酒屋「本町 轟」

細部へのこだわり、知るほどに魅せられる。船橋のオーセンティックバー「Bar篠崎」

 

 

関連記事