toggle
2019-12-26

アクロスモール新鎌ケ谷にある「トイザらス新鎌ヶ谷店」が2020年1月5日に閉店

複数の読者の方から情報提供がありました。

<情報>

アクロスモール新鎌ヶ谷2階のトイザらスが、2020年1月5日をもって閉店するようです。

のりさん、かとまんずさん、かなぴょんさん、アールさん、ちょびたさん、はるまさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

最初に情報をいただいたのが12/18で、店内半額セールをやっているとの情報も寄せられました。クリスマス前のこの時期に半額セールはアツいなあと、翌日の12/19に早速現地へ行ってみました。

アクロスモール2階にある「トイザらス新鎌ヶ谷店」

閉店のお知らせが貼ってありました

閉店セール実施中の張り紙。半額かあとよく見てみると・・・

店内“全品”半額じゃん!

どうりで平日なのにアクロスモールの駐車場が屋上まで満杯だったわけです。マジか!これを機にクリスマスプレゼントを買ってしまおうと店内に入ると・・・

商品がほぼ棚からなくなっていた・・・

発表があってから2日経っていましたが、7割近く商品が無くなっていました。一足遅かった〜と悔やむも時すでに遅し。ちなみにゲームソフトも対象になっていたのには驚きました。

しかしトイザらス新鎌ヶ谷店は、玩具の大型店舗だっただけに無くなってしまうと不便になりますね。跡地には何が入るのでしょうか?また動きがありましたら記事にします。

トイザらス新鎌ヶ谷店公式ホームページ

 

 

 

 

関連記事