toggle
2020-02-27

【鎌ケ谷船橋あたり】2020年1月の人気記事ランキング

毎月恒例の鎌ケ谷船橋あたり月間記事ランキング。

それにしても今年の冬は暖かいですね。一度くらいは雪振って欲しかったなあと思う今日この頃。

2020年1月のアクセス数は207,031PVでした。

それでは2020年1月のアクセス数ランキングを第10位から発表していきます!

※ランキングはPV(ページビュー)数を元に作成

 

10位 三山のコッペパン専門店「toi toi toi(トイトイトイ)」のコッペは食べ応え抜群!

三山央町商店街にあるコッペパン専門店「toi toi toi(トイトイトイ)」。メニューがとても豊富で、一つ一つのコッペパンが大きく食べ応えもあって美味しかったです。

 

9位 東船橋で長崎名物“トルコライス”をいただく!?「洋食屋ダイニング みどりかわ」

東船橋駅そばにある「洋食屋ダイニング みどりかわ」。長崎のソウルフードでもある「トルコライス」を食べてきました。洋食屋の技が光る美味しいトルコライスでした。

 

8位 船橋で20年、松飛台で19年、これぞ町中華の真骨頂!「中華 東東」

マッスルラーメンレポから松飛台の老舗町中華「東東」がランクイン。麺類はもちろん、炒め物もクオリティの高さが光る地元に愛される銘店でした。

 

7位 アクロスモール新鎌ケ谷1Fに「KEY’S CAFE(キーズカフェ)」がオープンしてる

アクロスモール新鎌ケ谷の1階、ミスタードーナツの横に「KEY’S CAFE(キーズカフェ)」がオープンしました。珈琲ソフト美味しかったです。

 

6位 鎌ヶ谷大仏駅そば県道57号線沿いの「セブンイレブン船橋咲が丘1丁目店」が12/26で閉店

県道57号線沿い、鎌ヶ谷大仏駅そばのセブンイレブンが閉店しました。跡地にはまだ動きはありません。次は何ができるのでしょうか?

 

5位 中華そばの新境地!”ネオ中華そば”を掲げる名店「いさりび」

マッスルラーメンレポから船橋駅の「いさりび」がランクイン。試行錯誤を繰り返したどり着いた「ネオ中華そば」。店主堀江さんのこだわりを感じる一杯でした。

 

4位 手打ちラーメン福一飯山満本店が移転のため閉店 → 2月上旬に馬込町で新店舗オープン予定

船取線芝山団地入口交差点にある赤い看板が目印の「手打ちラーメン福一」が移転のため閉店。移転先は同じ船取線ぞい、馬込霊園入口そばで間も無くオープン予定。

 

3位 船取線沿いの昭和レトロな老舗食堂「するが台食堂」でカツ丼をいただく

船取線沿い、駿河台近くにある「するが台食堂」。ずっと気になっていたお店でした。昭和の雰囲気が残る店内でいただいたカツ丼はとても美味しかったです。

 

2位 船取線沿い駿河台にできた「台湾料理 八福 船橋店」のボリュームが半端ない!

同じく船取線沿い、駿河台に昨年できた「台湾料理 八福 船橋店」。セットメニューのボリュームの多さにびっくり!料理も美味しくコスパ抜群のお店でした。

 

1位 懐かしのドムドムバーガーを東習志野で発見!伝説のお好み焼きバーガー実食レポ

船橋市でまさかの再開!個人的にも思入れのある「ドムドムバーガー」が東習志野にありました。伝説のお好み焼きバーガーも健在!知らなかった人も多かったようで、多くの反響がありました。

 

以上1月のアクセス数ランキングはいかがでしたでしょうか?

今後も地域に密着した記事を掲載していきますので、ご愛読よろしくお願いします!

過去の記事ランキングもご覧ください!

↓↓↓

http://atari-kamafuna.com/tag/記事ランキング/

関連記事