toggle
2020-03-28

鎌ケ谷グリーンハイツのアコレ内に「100円ショップ ワッツウィズ」が3/13オープンしてる

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

鎌ケ谷グリーンハイツにあるアコレの中に100円ショップがオープンしています。

しいたけさん情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

馬込沢駅と鎌ケ谷駅の間にある大規模マンション群“鎌ケ谷グリーンハイツ”にある「アコレ鎌ケ谷グリーンハイツ」の中にできたようです。

早速現地に行ってみました。

↓場所はこちら

鎌ケ谷グリーンハイツの中にあります

アコレ鎌ケ谷グリーンハイツ店

100円ショップの看板が

中に入ってみると半分くらいが100円ショップの商品群になっていました

残り半分は食料品など

実は鎌ケ谷グリーンハイツに行ったは初めてだったのですが、ほのぼのしていていい感じですね。100円ショップの商品は日常的に使うものが多いので、近隣の方にとってはとても便利になりますね。

 

 

【周辺の人気記事】

馬込沢の隠れた名店!渾然一体となった独創的な旨みの小宇宙「麺 田能久」

■馬込沢で40年!メニューの数が半端じゃない喫茶店「てんとうむし」で手作りピザをいただく

馬込沢駅前にあるたこ焼き屋「うーたこ」実食レポ

スパイスの魔術師は馬込沢の父!? 「ティランガスパイス」で至高のマトンカレーを食べた!

馬込沢駅付近にある「横上」「横下」の地名の由来ってなに?

鎌ケ谷駅近く、精工舎通り沿いにオープンしたベーグル専門店「manana bagel」実食レポ

鎌ヶ谷の住宅街で、四季折々の自然を眺めてゆったりできるカフェ「森のカフェはやしみず」

 

関連記事