toggle
2020-07-17

シャポー船橋南館の「マザー牧場バル シャポー船橋店」が6/30で閉店していた

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

シャポー船橋の3階にあったマザー牧場バルが閉店していました。

ノーザンライクさん 情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

早速現地へ行ってみました。

シャポー船橋南館3階

店舗面積は結構広かったです

閉店の張り紙

張り紙によると6月30日をもって閉店だったようですね。

マザー牧場が展開する新業態のバルで、牧場の牛乳を使ったスイーツや自家製ソーセージ、千葉県産の食材を使った料理など豊富にありました。記念すべき1店舗目でしたが残念ながら閉店となってしまいました。

跡地に動きがありましたら、また記事にしたいと思います。

 

【周辺の人気記事】

船橋駅北口に“増やま”系列の新店舗「大衆酒場 若林」がオープン!大衆酒場+焼肉=無双!【実食レポ】

船橋に成田の人気もつ焼き店「寅屋 本町店」が立ち呑みスタイルでオープン【実食レポ】

コスパが異次元!船橋の路地裏で呑んべえ達を魅了してやまない酒場「大衆あさひ」

創業65年!時代とともに愛され続ける船橋のレジェンド焼き鳥屋「いづみ屋」

日本酒専門の立ち飲み店が船橋にOPEN。「立ち飲み日本酒2。2坪」へ行ってきた

船橋駅ガード下で、もつ焼きと船橋ハイボールでサクッと立飲み!「もつ焼き 登運とん」

これぞ本場宮崎の味!燻し焼かれた鶏の旨味に悶絶必至!「骨付地鳥炭焼 日向 船橋店」

船橋駅前通り沿いの隠れ家的ワインバル「カジェーロ」で絶品生ハムと肉料理をいただく

まるでステーキのような肉肉感!ヤミツキ必至の弾力ハンバーグ「カウベルグリル船橋駅前店」

細部へのこだわり、知るほどに魅せられる。船橋のオーセンティックバー「Bar篠崎」

 

関連記事