toggle
2020-06-28

船橋駅前通り沿い、三猿の跡地に「焼定もとび 船橋店」がオープンしてる

読者の方から情報提供がありました。

<情報>

船橋駅前通り、まるは軒の隣に焼定もとびというお店がオープンしていました。

しいたけさん 情報提供ありがとうございます。

皆さんも新店、閉店、気になるお店、オススメのお店、街の疑問などなどありましたら「情報提供フォーム」よりどしどしお寄せください!

情報提供フォームはこちら

 

まるは軒は先月マッスルラーメンレポでお馴染みイチバが実食レポしたお店です↓

京成船橋駅前に出来た豚骨ラーメンの新店「マルハ軒」のコスパが凄かった!

確かに隣に焼定もとびというお店が写っていますね・・・見逃していました。

ここは以前確か「三猿」という居酒屋があった場所ですね。

早速現地へ確認に行って見ました。

船橋駅前通り沿い。三井住友銀行の横

反対側から。まるは軒の隣です

「焼定もとび 船橋店」外観

店頭のバナー

定食メニューがいろいろありました

よく見ると店名が焼肉ではなく焼定と書いてあります。店頭バナーにも書いてあるように、焼肉定食専門店とのことで、普通の焼肉店とは少し趣が違うようですね。

海浜幕張に本店のある焼肉店「焼肉もとび」の系列店で、希少な仙台牛も取り扱う仙台牛公認店でもあるそうです。カルビ定食は100g 580円〜とリーズナブルな価格帯。

その場で焼きながら食べれるので、ちょっとランチに、がっつりディナーにもいいですね。今度食べに行ったら追記でレポ載せときます。

 

焼定もとび 船橋店

住所/船橋市本町1-7-2

TEL/047-404-2955

営業時間/11:30〜23:00

↓地図はこちら

【周辺の人気記事】

船橋駅北口に“増やま”系列の新店舗「大衆酒場 若林」がオープン!大衆酒場+焼肉=無双!【実食レポ】

船橋に成田の人気もつ焼き店「寅屋 本町店」が立ち呑みスタイルでオープン【実食レポ】

コスパが異次元!船橋の路地裏で呑んべえ達を魅了してやまない酒場「大衆あさひ」

創業65年!時代とともに愛され続ける船橋のレジェンド焼き鳥屋「いづみ屋」

日本酒専門の立ち飲み店が船橋にOPEN。「立ち飲み日本酒2。2坪」へ行ってきた

船橋駅ガード下で、もつ焼きと船橋ハイボールでサクッと立飲み!「もつ焼き 登運とん」

これぞ本場宮崎の味!燻し焼かれた鶏の旨味に悶絶必至!「骨付地鳥炭焼 日向 船橋店」

船橋駅前通り沿いの隠れ家的ワインバル「カジェーロ」で絶品生ハムと肉料理をいただく

まるでステーキのような肉肉感!ヤミツキ必至の弾力ハンバーグ「カウベルグリル船橋駅前店」

細部へのこだわり、知るほどに魅せられる。船橋のオーセンティックバー「Bar篠崎」

 

関連記事